TOP > CATEGORY > 制作
TOP | NEXT

 

--年--月--日 (--)

[RSS] [Admin] [NewEntry]

[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


加トちゃん一座 

2011年09月22日 ()
今年の夏もたくさんのハッピを染めさせていただきました。
ありがとうございます!

その中でも個性的なのをひとつご紹介します。
加トちゃん一座のハッピです。
最近、おめでたい話がありましたね~。

20110908180514.jpg





まさに「加トちゃんぺ」なお顔がとってもチャーミングな背柄ですね



[RSS] [Admin] [NewEntry]

[2011.09.22(Thu) 22:09] 制作Trackback(0) | Comments(0) 見る▼
↑TOPへ


龍華ソフトボール様 

2010年12月05日 ()
御注文の品の紹介です。

龍華親睦ソフトボールリーグ様の旗を制作させていただきました。

ryuge.jpg


真っ白い生地に達筆の「龍」の文字が印象的なデザインです。
試合会場でくっきりと映える凛々しい旗ですね。

[RSS] [Admin] [NewEntry]

[2010.12.05(Sun) 14:48] 制作Trackback(0) | Comments(0) 見る▼
↑TOPへ


タスキ 

2010年06月10日 ()
ハッピの製造を得意とする岡田染工場ですが
タスキも得意としております。

祭り行事の中には色々と「役」を担う方々がおられます。
役員の方々が一目で分かるように、肩から襷がけされるのがタスキです。


今回は様々な町会の『曳行責任者』の方々の、
『地車(だんじり)協議会・会長』『副会長』様のタスキを作らせていただきました。

tasukiw.jpg



美しく染め上がりました!



[RSS] [Admin] [NewEntry]

[2010.06.10(Thu) 20:43] 制作Trackback(0) | Comments(0) 見る▼
↑TOPへ


国分保育園/南河学園のハッピ 

2009年08月02日 ()
「国分保育園/南河学園」様のハッピを染めさせて頂きました。

20090729183843.jpg



↓は裾柄(すそがら)の文字の画像です

20090727191114.jpg


左から「国」「分」「南」「河」と、角崩し文字と言う書体で書いてあります。
独特の造形で カッコいいですね。

[RSS] [Admin] [NewEntry]

[2009.08.02(Sun) 17:09] 制作Trackback(0) | Comments(0) 見る▼
↑TOPへ


シーズン到来 

2009年06月02日 ()
またしばらく間が空いてしまいました。
岡田染工場です。

日々の日差しが「夏」になって参りました。
そうなると 
今年度の夏祭り・秋祭りに向けて、お客様からのお問い合わせが増えてくる季節です。
ありがたいことです。


写真は↓『西町』様の「弐拾四人組(にじゅうよにんくみ)」の衿部分です。

20090522173553.jpg


と、いうわけで
岡田染工場、フル回転で製造中です!

[RSS] [Admin] [NewEntry]

[2009.06.02(Tue) 22:30] 制作Trackback(0) | Comments(0) 見る▼
↑TOPへ


TOP | NEXT

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

