TOP > あら恋Tシャツ
 ← 飴細工かや様T | TOP | Tシャツブログ。スタート!

 

--年--月--日 (--)

[RSS] [Admin] [NewEntry]

[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


あら恋Tシャツ 

2007年05月21日 ()
ブログ開設一発目は このTをご紹介しましょう。

関西を拠点に活動するソロユニットミュージシャン、
あらかじめ決められた恋人たちへ 」様より
御注文頂きました。
ライブ会場にて販売するグッズTです。

「あらかじめ決められた恋人たちへ」様の楽曲イメージとご要望を素に
岡田染工場がイメージ画を制作
オリジナルデザインとして製造させて頂きました。

写真だと分かりづらいのですが
黒地に銀色の顔料でプリントしてあります。

arakoiT4.gif



ちなみに 裏にもプリントが。
こちらの方が キラキラして写ってますね。
20070322204246.gif



「あらかじめ決められた恋人たちへ」様の日記にも御感想を頂いております。
(4/5『近況報告』より抜粋)

2007年04月05日
近況報告
近況報告です。

T-SHIRTS作りました。法被屋さんやってる岡田さんデザインです。昔に一度作ってもらったんですが、今回もむちゃくちゃかっこいいです。近所にあった廃屋に痺れたみたいで、そんなデザインです。またHPにアップしますね。



arakoiT3.gif



「あらかじめ決められた恋人たちへ」様、ありがとうございました!!

[RSS] [Admin] [NewEntry]

[2007.05.21(Mon) 21:00] オリジナルデザイン編Trackback(0) | Comments(0)
↑TOPへ


 ← 飴細工かや様T | TOP | Tシャツブログ。スタート!

COMMENT

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://okadasenkoujyou.blog105.fc2.com/tb.php/2-b588f100
 ← 飴細工かや様T | TOP | Tシャツブログ。スタート!

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

