TOP > 『かすうどん 恵果』様の油譚(ゆたん)
 ← 道明寺手作りの市 | TOP | 加トちゃん一座

スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)

[RSS] [Admin] [NewEntry]

[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


『かすうどん 恵果』様の油譚(ゆたん) 

2011年12月14日 ()
今回ご紹介する品は、
12月15日にオープンをひかえた
『かすうどん 恵果』様からご依頼がありました油譚(ゆたん)です。

店内に備え付けられた大きな棚のカバーとして
真ん中に大きく「かすうどん」の丼の図柄をあしらいました。

岡田染工場も僭越ながら
オープニングパーティにお招きいただき、
その落ち着いた店内にしっくりと馴染んでいる様子を撮らせていただいた画像です。

kasudon.jpg


ごちそうになったかすうどんも大変美味しく
「かすうどんってこういうモノだったのかっ!」
今まで持っていたイメージを大きく覆されてしまいました。

澄んだお出汁にコラーゲンの塊のような油かすがきらきらと浮かんでいて
きれいなのです。

あんまり美味しくて
あっさりとしているのに深みとこくのあるお出汁を飲み干し、完食してから
写真を撮るを思い出したほどでした。。。

なので
他の方のオーダーのおうどんを撮らせていただいたのが
こちら↓
kasudon1.jpg


トッピングも様々なものを選ぶことができ
(私はきつねを選びました)
こちらには天ぷら、さらにキムチも入っているそうです。
天ぷら衣がまるで炎のようです~。

お酒飲んだ後、締めの一杯にもってこいですね。


=====================

『かすうどん 恵果』様

〒537-0024
大阪市東成区東小橋1-1-6

営業時間/11:30~23:30
駅から徒歩5分かかりません。


油譚(ゆたん)と同じ柄ののれんが目印です!↓

20111126150820.jpg






スポンサーサイト

[RSS] [Admin] [NewEntry]

[2011.12.14(Wed) 14:45] オリジナルデザインTrackback(0) | Comments(0)
↑TOPへ


 ← 道明寺手作りの市 | TOP | 加トちゃん一座

COMMENT

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://okadasenkoujyou.blog105.fc2.com/tb.php/45-6a90ba14
 ← 道明寺手作りの市 | TOP | 加トちゃん一座

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

